私、時々思う事があるんだけど、

恋人にはあまり甘えられるのが苦手なのかも。

私は甘えたい方なんだけど、頻繁に甘えられると、逆に甘える事ができなくなる気がして。

なんか、それが重くなるというか・・・よく「可愛い」とか聞くけど、それが私には思えなくて。

 

男の人も弱い所はあるし、甘えたいなと思う事も当然あると思うからそれを全否定している訳ではないけど、もう少し男らしい人が理想なのかも。

優しい人が良いけれど優しすぎてもダメだなと思う。違うと思ったらそれが彼女だとしても意見を言える人、自分に芯を持っている人、元気がないときはまっさきに気づいてくれる人、そして、その人の前でなら自分自身も100%素でいられること・・・。

 

今の私は100%出し切れているかどうかが分からない。

もっと、素を出せるような人がいるのではないかと思ったりもするんだよね。

 

でも、楽だなと思う時もあるし。

私、完璧に穴にはまってる。