今、ドラマでやっている「過保護のカホコ」を観ていると、すごい過保護だなと思う。
これじゃ、カホコがかわいそうだよ‼って思ったり。
でもさ、私も少しは似ているとこがある。
だから、カホコの気持ちが分かってしまうなぁ。
そんな自分に対して、分かってしまうと思うことががあっていいのかと感じたりね。

その時は気づかなかったけど、大人になって気づくんだよね。
自分の出来ないことが、こんなにもあるんだなってことが。
自分がどれだけ周りの人に頼ってばかりだったのかって。

だからこそ気づいたときには、自立したいって急に思うようになってくる。
後先のことが急に怖くなるんだよね。

昔と今では、私自身も変わったな。
なんというか、当たり前なんだけど、大人になったなって。
もちろん周りが気づかせてくれたのもあるけどね。

何事も自分で考えて自分の力でやることが大切。
それで躓いたときは、周りの助けを求めていいのかもしれない。
自分でやることが、将来の自分へとつながる。

って、当たり前のこと言ってるね!!笑

てか、「過保護のカホコ」に登場するはじめくん。
性格が抜群に格好いい。
どんな状況でも気持ちをまっすぐに伝え、素直で、自分を持っていて、気持ちが100%伝わる。
あぁいう男性に、魅力を感じるね。
素敵だなぁ。