何かとバタバタしますね


お盆は、子供はキャンプに行ってていなかったのと


台風の影響で、以前からきっとあったんだろう外壁の亀裂から雨が入り

押入れが大変なことになっていましたガーン

水が染みてきて、天袋の方が板もやられてきていたので


この際と思い、今までのチビの作品など写真に保存してすべて廃棄


私も小学校から卒業のたびに皆に書いてもらったサイン帳なども処分しました。

おかげで、ダンボール3つ分は片付きました。


その他子供の使ってないオモチャなども処分しかなりゴミを出しました(笑)


きっとゴミ収集車の人はゲンナリしてたでしょうガーン


まだ、布団マットなど処分しないといけないのもあるのですが


いちいちカットしてゴミ袋に入れないといけないので

週末にでも頑張ろうと思います(笑)

本来なら、整理しながらネットオークションに出品しようとしていたので先送りになって

しまい、少しずつでもしていかないとなかなか物が減りませんしょぼん


夏休みが終われば、少しはゆっくりできそうなのでまた頑張っていこうと思いますニコニコ


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス