この所
にわかに
忙しくなっている

以前は
1つだけだった
ボランティア活動が
3つになった

1つは以前から
時々していたもの
数ヶ月に1回の割合が
週に1回とぐっと増えた

もう1つは
以前から時々していて
ボランティアだったのが
登録アルバイトになった

最後の1つは

講習を受けて
登録したものの音沙汰なく
完全に忘れていたボランティア

登録後
1年近くたってから
声がかかり
物凄くびっくりした

計週3から
週4の家庭外活動となる

そんな中

長女あおの高校見学へ
一緒に行ってほしいと言われ

次女ももの
習い事イベントとバッティング


私の体は一つしかない…

我が家の
ぎりぎり内野聖陽さんと
次女ももと行ってもらった

来週も
長女あおの高校見学がある

母娘で来ているのが多いけど
友達同士で来ているのもいた

長女あおが
友達同士でいってくれる日は
来るかな
来ないかな

まあお金を出すのは
親二人なので
ついては行くけれども

我が家の
ぎりぎり内野聖陽さんとも
行ってほしい今日この頃