メイクって 微差微差微差! | うーちょのブログ

うーちょのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は
マンツーマンの
メイクレッスン照れ

みーこちゃん(姉)の
マスターいかマスの
裏同期の滝野由美子さんが
はぎわらとまと屋🍅に5月中旬に来てくれて
その時の柔らかい眉に
ロックオン❗️してしまい
メイクレッスン申し込み‼️

メイクって1ミリ
いや0.5ミリとかの世界
でもちょっとやるのと
全くやらないは
違うものになっていく。

『どこにチーク入れてると思います?』って
質問されて
うーん、、、?ってなるんだけど

『ここからこんな風にほわっと入れてる』と
説明してもらうと
たしかに!
入ってる!

微差、微差の

積み重ねが
その人の印象すら
大きく変えることができる。



きつく思われたくなぁってキョロキョロ
思ってて
メイクで変えられるなら面白いなぁって口笛


出来上がった
私は柔い感じ(笑)


眉、太眉

アイメイク 上手にぼかす!

まつげとまつげのの合間を埋める

アイライン!すげー

チークの色味のチョイス

入れ方 マスターしたなぁチュー


自分の顔と楽しくやっていくコツを
教えてもらった照れビックリマーク


微差って大事(笑)


50代に突入して年齢肌的悩みも

でてくるけど

悪足掻きしていきたーい滝汗

かわいくいたーいちゅー


って思いました照れ



メイク後の
太眉、柔い、私