帰省を終えて・・・ | さだちゃんのブログ

さだちゃんのブログ

ブログは初心者ですが、自分が今興味があることを沢山書いていきたいので
よろしくお願いします。

金曜日に勤務終了して そのまま新潟に帰省しました

休日扱いですが 目いっぱい仕事をして

色紙などもらって この日で退職となりました


先日はよった勢いでこれまでの同僚への不満など

述べましたが

送別会といい、とても心のこもった形で 送ってもらいました


ちょっと反省・・・です


帰省中発見のものは、



さだちゃんのブログ-100430_2003~0001.jpg

新幹線越後湯沢ホームの

手をつけられる温泉「健康の天使」



さだちゃんのブログ-100501_1449~0002.jpg

新潟市寺尾中央公園の

今がまさに満開のチューリップ


これは素晴らしい!パワースポットですよ~魔法



さだちゃんのブログ-100502_1115~0001.jpg

市内中央部の古町の「山田太郎像」


新潟出身の水島新司先生が

新潟のために!!快諾してくださったために

建てられた像です


あぶさんや、岩田鉄五郎などもありますよ~


それにしても古町は 年々寂しい雰囲気になって行きますね


全国の商店街、がんばれ~チアリーダー