ダイエットしなきゃ!!! | さだちゃんのブログ

さだちゃんのブログ

ブログは初心者ですが、自分が今興味があることを沢山書いていきたいので
よろしくお願いします。

なじみの整骨院にいって


腰をもんでもらっていたら


「おなかすごくなりましたねぇ~!」


と言われてしまいました


1年前に比べ、5キロ増えてしまい

2年前に戻ってしまった・・・


1年前は  こんなダイエットで

実際やせました


①片道30分自転車通勤

②休日はチンたらでいいから走る

③出勤後スクワット50回

④昼休み腹筋(数は適当。最小20回

 最大100回やってました)

⑤ガム噛んで買い食い我慢する

⑥夜は酒とオカズを制限せず、炭水化物は

 口にしない


これで80→75㌔になったのですが・・・


残業→ラーメン屋直行だと

リバウンドもあっという間ですね・・・