🔊音量上げて聞いて見てください👂️✨

大福君がこの賑やかなお店で120分食べ放題に付き合ってくれました🎵

かわいそうって思う方もあるかと思いますが…120分お留守番よりいっしょがいいよね👍️

2008年世田谷店オープン後コロナ禍でも店舗減少すること無く2021年には日本各地だけでなく海外店舗も含めて300店舗突破させた味がどんなものか確かめに行って来たワン🐶



パパの新しい職場の直ぐ近くでこんなポスターを見つけたよ👀❗
ワンちゃん店内🆗なら楽しめる✨

そのお店は・・・【串カツ田中】さん

ワンちゃん店内🆗
しかも“食べ放題”“飲み放題”もあるんだょ😋




120分の時間内に何本食べれるかの
真剣勝負
のためお写真は最初と最後だけ💦

目標の30本には届かなかったけど充分満足🈵😃✨

最後の〆は田中のおにぎりを頼んだら
自分で握るんだって!


〆の🍙なんだけど…写真の右隅に1本残ってる串揚げがあるでしょ❗
これがホントの〆のクッキーの串揚げ❗
甘くってサクサクして美味しかった😋

自分で焼くたこ焼きや自分で焼くだし巻き卵もあり、味だけでなくお客様を楽しませようとする気遣い満載👍️

仕事帰りのサラリーマンだけでなく、お子様連れ、ペット連れ、誰もが楽しめる【串カツ田中】さん♪リピーター確定だワン🐶


最後まで読んでくれてありがと❤️
まだお時間あるようでしたら4月24日にテレビ放送された【串カツ田中】さんの記事を紹介しておくので読んでみてね!
これ読んだらあなたも【串カツ田中】に行きたくなるかも?です🍀