行きたかったマルシェだけど…前日のDOGSUP による筋肉痛と降水確率90%の天気予報☔ランチだけでもいいかなとドライブ🎶🚗💨🎶 


 @doikki_saten 土一揆さんではワンコ🆗のテラス席は雨に濡れることもなく、1番人気の鉄板ナポリタン🍝とイチゴのパンケーキ🥞を頂きました😋



 料理は美味しく、富士山🗻は見れなかったけど、








隣の席の@sandayu.hana.mei 君と仲良くおしゃべりして、サップの話やキャンプの話で盛り上がってくるとワンコのしっぽも⤴️


 雨も心配無さそうなのでわんわんマルシェ会場へ! 




@baronchan_1029 ちゃんからの事前情報でウマウマの試食もたくさんもらえたよ😋



 小春ちゃんブースでブラッシング講座も参考になって大福君も気持ち良さそうにマッサージ受けたよ✨小春ちゃんとワンプロして遊んでもらったよ🐕️











 ドッグランで思い切り走って、ボール遊びして、飛行犬撮影会にも参加したワン✈️🐕️(来月データが届いたら飛行犬をアップするね) 






 帰り道に白糸の滝にも立ち寄り、お腹も身体も心も大満足の1日だったワン🐶👍️











帰りの助手席でグッスリ眠る大福君🐶💤💤



普段走行中に寝ることがない大福君🐶
あまりに可愛らしくて📸
最近のハードスケジュールで疲れたかな?