錦帯橋からスタートしたメモリアル旅行 







2日目の朝のお散歩のあと岩国城を目指す予定が・・・
お友だちのモンローママもリックママも宮島を訪れるブログをアップしていたので行きたくなっちゃった飼い主👫 

ゴールデンウィークは激混みだと予想してあえて外してましたが、早朝なら比較的空いていると教えてもらい、フェリーに乗り込む⛴️ 









 鳥居をバックに記念撮影してるとシカさんが横切ってビックリ👀‼️ 







 早朝のために食べ歩きしたくてもお店が開いてなくて残念だったけど…

リック君ママも食べていた🦪かきカレーパン🍞見っけ😋

 





大粒のかきがカレーとマッチして美味しかった😋🍴💕 









大福君はもみじ焼きが気に入ったみたい!

一気にペロリと食べちゃった🐶👍️ 



ママに抱っこしてもらってるとカメラ目線の大福君🐶

パパが隣だとあっち向き

こっち向き

これも自然体でいいね!👍️



 宮島は本殿も抱っこして参拝できて、ワンコ用のもみじ焼きもあって、ワンコとのお散歩🐕️にやさしかったワン🐶