畑の 様子 👀


トンビがきます
もちろん  カラスも 
セキレイも
鳩は 困ります
マメを 啄むから 😮‍💨
枝豆 被害甚大😮‍💨

ほとんど 毎日  畑 出勤

疲れが  たまってきてます

世話が 足りなかった
今年の イチゴ🍓は

小さくて  数も  少なめ

これからの
楽しみは
野菜たち 🍆🥒🫑🥬🥔🥕

がんばりまする





庭は   バラが…












咲いていました
       でも
もう  終わりに 近い🤣


元気な雑草ばかりの
庭で   もっと元気に咲く
花たち 






色良く 咲いてくれています

大好きな  カルミアの花
つぼみは 
 ホント こんぺいとう🤭

これも  好き💕





針仕事が  進まず
宿題ばかりの 今に
嫌気が さしていました🤢


今日は  夏至
気持ちを  切り替えたい😘
出来るかな ❔


  
  お付き合い
   アリガトです
  今日も疲れました
  マタネ 音符音符音符







 おまけ🎶

去年 3球 1780円で
購入した  
ガーデニングアマリリス
赤 い花が ひとつ咲きました
今 クリーム色
ひとつ  咲いています
(なかが悪いの?)



来年は 揃って 咲いて ほしいよ🙇