{CE205388-61CF-4408-8C9F-82B3FCFE14F8}







こんばんは。
11日目、お風呂に入って洗顔をしているとだいぶかさぶたが剥がれてきたように思えました。



閲覧注意




























{8BB29925-9CD2-4725-98A9-E1FF4068DA63}


画像を編集すると画質が悪くなってしまうのでそのまま。
いろいろと汚いですね。すみません。









あと大きなところで言えば四箇所くらいかな??
先は長いですが、少しずつ回復してきています。
処方された内服と塗り薬は欠かさず飲み、塗っています。
ただ一つどうしてもきになってしまうのが塗り薬を塗って朝洗顔をする時、水を弾く成分なので古い塗り薬が残ったままになってしまいます。
先生に聞くとそのまま上から新しい軟膏を塗って大丈夫と言っていましたが、個人的には汚い気がして…
綿棒で軽く取り除こうとするとかさぶたがめくれたりしたのでやめました。
若干匂いもしてきたのでなかなか耐えれない状況で辛いです。






右はもう治りそうです!
嬉しい!

{10EB7CB5-613F-48ED-A799-29C598637B32}