{F4150391-BF6B-4ECA-BB35-C3129A8305AD}



やっと10日目です。
治療後から長すぎて気が遠くなりそうでした。
レーザー跡にあまり大きな変化はないですが、心には大きな変化がありました。
傷が残るにせよ、色素沈着するにせよ、元通りに戻るにせよ
今出来ることをしようと思いました。

仕事は全てキャンセルになってしまい、今は引きこもるばかりの生活なので気も滅入ってしまっていましたが、TOEICの勉強や筋トレ(体力がないことが悩みだったので)など出来ることをしていきたいなと思えました。
料理は私が担当していることの1つなのでこちらも続けようと思います。
母も仕事で疲れているので、料理だけじゃなく家の掃除もしていきます。



早く良くなりますように。




閲覧注意





























{5217E6C7-DF6C-4FBA-B7BA-99B46CBB325F}