おはようございます。

今日で5日目に突入です。
乾燥してパリパリになり出血してしまったりしていたので、オロナイン軟膏塗りました。
そのせいなのか治ってきたからなのか定かではないですが少し黄色っぽくなりました。
冷やしたり温めたりして血行促進したおかげかな?

右側一部にも当てていたのですが縁当たりがかなり薄くなり、消えかかっています。
う、嬉しい…!

{89906F87-535E-4C91-91BE-415A5ADEBAF2}













肝心の左側はまだまだですが、だいぶ赤っぽくなりました。


閲覧注意




































{F1F3B19B-DADA-44EC-9E47-918F67B911F4}




赤黒いところがなくなればコンシーラーとファンデーションで隠せるかな?
母もだいぶ良くなってきたねと言ってくれました。
明日は仕事なので色素沈着しないように日焼け止めしっかり塗って、ガーゼでカバーします。
母がだいぶかさぶた取れたらアットノン塗るといいよと言っていたのでまた試してみます。