スマイルコスメティック♡ソニックウェーブクリーナー | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

イシュア様からご提供頂きました♡

 
スマイルコスメティック
ソニックウェーブクリーナー
歯の「蓄積くすみ」「舌の汚れ」をクリーンオフ。
音波振動で落とすクリーナー♡
 
ソニックウェーブクリーナー
本体ハブラシ・付替舌クリーナー/
通常価格1,800円(税抜)

蓄積くすみを効果的に除去する歯の美白と
口臭ケアが出来る「音波アシストハブラシ」 、舌の汚れを浮かせて掻き出す「舌クリーナー」のセット

スリムで軽量なので女性でも持ちやすいデザイン.。◦♡‬

約9000回/分の音波振動が
汚れ除去をアシストしてくれます

ハブラシが星型毛になっていて、これが蓄積くすみをしっかり除去してくれるんだとか♡

普段やわらかめのブラシを使用しているので、それに比べるとこちらは少しかためですが、
音波振動だからあまり力をいれなくても磨けるので、かたさはあまり気になりませんでした( ˊᵕˋ )

振動は強めなので初めて使った時は違和感がありましたが、数日使えば慣れました😌✨
磨いたあとは手磨きとは違って歯がツルツルピカピカ

舌クリーナーはやわらかめのブラシで
刺激もなく気持ち悪さもありませんでした
コンパクトなサイズなので
オエッとなったりもしません笑

歯もつるつるになり、口臭対策も出来るので
いつもより口内がすっきりします💕

普通の歯ブラシより少し太いくらいで持ちにくさも全くなく、重さもないので
旅行で持ち運ぶ際もかさばらず便利❁

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね.。◦♡‬
スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー

モニターサイトのブロネットさんも
ぜひチェックしてみてください☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!