マリア ギャラン クリーム 96A♡ | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

ラフォーレ様からご提供頂きました♡


マリア ギャラン クリーム 96A
水感覚で、スッと浸透。
洗顔後に使うファストクリーム♡

マリア ギャラン クリーム 96A
内容量:50ml / 10,000円(税別)
 
水分と油分を絶妙なバランスで配合したクリームが、
触れた瞬間に肌へと溶け込むような水感覚の浸透力を実現♡

メーカー独自の「ダイナミック ウォーターシステム」を採用。美容成分を肌のすみずみへと引き込み、ふっくらと整った肌へ。
後からつける水性・油性あらゆるタイプのスキンケアをなじみやすくするために、しなやかな肌にほぐします
 
美容成分には
タマリンドシード  トチャカエキス
が配合されています❁

ほんのりピンク色のクリーム。
香りはグレープフルーツの柑橘系から、カーネーション
のフラワー系、サンダルウッドのウッディ系へと変化するそうです。
この匂いがまた優しくて癒されるんです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
 
ブースターなのにクリーム!?と驚きましたが
クリームの重たさは一切なく、スルスルと伸びて
とってもみずみずしいです。
クリームとは思えない軽さ

クリームなのにあっというまに浸透します。
ベタつきもなく、
あとに使う化粧水もグングンと入ってくれます。

しかもお肌がふっくらと柔らかいんです( ˙ᵕ˙ )💕
翌朝もお肌がもちもち

クリーム特有の重たさがなく
オールシーズン使える使用感なのもお気に入り

気になる方はぜひチェックしてみてください。
マリア ギャラン クリーム 96A


おすすめのモニターサイト、ブロネットさんもぜひ♡
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!