マジョリカマジョルカ♡ラッシュエキスパンダー ロングロングロング | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

資生堂様からご提供頂きました♡

 
マジョリカ マジョルカ
ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
自まつげが長くなったような仕上がりに。
すっきりロング&カールキープマスカラ
 
マジョリカ マジョルカ
ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
内容量:6g  / 1,200円(税抜)

ガーリーで可愛いパッケージが目を引くマスカラ
「長さを更新」という文字にも惹かれます。期待して使ってみます( 'ω' و(و"♪
 
液のび効果でなめらかに伸びるから、ダマにならずつやつやロングまつげに
さらに汗や皮脂、涙に強いウォータープルーフで
カールが長時間持続します( ˊᵕˋ )
 
また大事なまつ毛をケアする
高機能トリートメントが配合

カラーはディファインブラックとウィンクレッドの2色で、今回はディファインブラックを使用しています
 
繊維が沢山入った液で、上まつ毛も下まつ毛にも塗りやすい形状のブラシになっています

こちらのマスカラは
塗る時にジグザグ動かさずにゆっくりとかすと
自然に伸びたようなまつ毛に仕上がるとのこと。
 
使用してみると、重ねてもダマにならず
スっとまつ毛を綺麗に伸ばしてくれます♡

ロングタイプなのでナチュラルな仕上がりですが
長さがしっかり出るので、物足りなさを感じませんでした(๑❛ᴗ❛๑)

ウォータープルーフなので専用リムーバーじゃないとなかなか落ちませんが、その分沢山汗をかいても
マスカラが滲んだりも一切なく、カールも1日しっかりキープしてくれていました( ˊᵕˋ )

プチプラなのに文句なしの仕上がりでお気に入りになりました( ⑉´ᯅ`⑉ )
気になる方はぜひチェックしてみてください♡
ラッシュエキスパンダー ロングロングロング


資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています