POPOLABO Brightening Facial Foam 洗顔&泡立てカップ♡ | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

株式会社IMT様からご提供頂きました♡

 
POPOLABO Brightening Facial Foam
洗顔&泡立てカップ
天然重曹の働きでクリームのような泡洗顔
 
POPOLABO Brightening Facial Foam
内容量 :120g/ 1,944円(税144円)
 
こちらの洗顔フォームは天然重曹のパワーと
こんにゃくの主成分グルコマンナンのスクラブ効果で肌を磨きあげ、
毛穴に詰まった角栓や皮脂、古い角質をすっきりと落としてくれます
パッケージも可愛く、残量もわかりやすくて◎
 
泡立てカップも可愛くてオシャレ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
人気だったから買ってみようかなぁと思ってたんですが
こんなに可愛いデザインに出会えるなんて、、
 
泡立てカップの使い方はとっても簡単でした♡
洗顔フォームを1cmくらい入れて、水をカップの中にある線まで入れて
フタしてスティックを上下にするだけ♡
 
するとあっという間に
もっちもちの濃密な泡がチュー
手間いらずなので、泡立てるのが苦手な人や
時間をかけたくない人にもぴったり。
 
泡切れもよく、洗い上がりはしっとりさっぱり
お肌のザラつきはなくつるんとなくなるけど
全然カサカサしないんですよね꒡̈⃝✰︎
 
ほんのりローズのいい香りもします

通販だけでなく、東急ハンズにも
置いてあるそうなので
気になる方はぜひチェックしてみてください♡



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-