ラブ・ライナー♡ペンシル | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

msh株式会社様からご提供頂きました♡

 
ラブ・ライナー ペンシル
ふわっとぼかして、そのままキープ。
メイクをしながら潤いを与え、肌へのやさしさにこだわったアイライナー♡
 
ラブ・ライナー ペンシル
本体価格 1,296円(税込)
カラー 全3種
ヌードブラック/ミディアムブラウン/アッシュブラウン
 
今回私はミディアムブラウンを
お試しさせて頂きました♡
 
芯は楕円形になってます!
まぶたにフィットして安定感があるし、太い線も細い線も描きやすいです。また芯が柔らかく、滑らかな描き心地♡
 
そして描いてぼかしたあとはパンダ目になりにくい密着設計で汗・水・涙を弾いてラインをキープしてくれます(๑ ́ᄇ`๑)
 
色素沈着を防ぐ顔料を使用。
さらにスクワランやシアバターをはじめとした5種類の美容オイル配合で
目元への優しさにもこだわって作られています♡
 
描き心地はすごく滑らかで、するする描けるから
デリケートな目元にも負担がかからずストレスフリー。
 
色は深みのある落ち着いたブラウンで
細かなラメが入り(๑ ́ᄇ`๑)

{D72DF6BD-3FF4-4CCC-92DF-049CAE566B91}
描いた直後は簡単にぼかせるのに
時間が経っても滲まず落ちにくいです。

明るすぎないブラウンだから
使いやすいし、大人っぽさもあり抜け感が出せます♩

柔らかい芯なので出しすぎると折れてしまうのと、1回出すと戻らない繰り出しタイプなので要注意。
でも回して見るとほんとちょっとずつしか出てこないので出しすぎる心配はないかなーと思います*ˊᵕˋ*

{B38109E6-6266-4701-8870-87DB0BD02F20}
ナチュラルに仕上がるのに、目元の印象はしっかりと
出してくれる優秀アイライナーでした(๑ ́ᄇ`๑)

メイクをしながら美容オイルで
潤いを与えてくれるのもお気に入り♡


気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいね❁.*・゚