レアナニ シャイニストオイルトリートメント♡ | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩


ブログモニターさん経由でレアナニさんのモニターに参加中です恋の矢

レアナニ
シャイニストオイルトリートメント

{7E010603-2993-47D9-80FF-8E628E6F538E:01}
こちら以前もモニターさせて頂き
もう無くなる寸前だったから嬉しい


毎年冬になると髪の毛の静電気が凄くて困ってたんですが
レアナニのトリートメント使い始めてから今年一度も静電気で、髪がぶわっとなったことがないんです
{12CEC4C8-AF25-4838-85AD-5761C02FFFBD:01}
♡アルガニアスピノザ核油
♡ヤシ油     ♡ワラビノキ種子油
♡マカダミアナッツ油
♡オリーブ油    ♡アボカド油
♡マンゴー種子油    ♡ツバキ種子油
8種の天然由来保湿成分が贅沢に配合

{A71B4083-489D-4365-BA7C-649306B6F766:01}
ピンクのボトルがオイルタイプ
水色のボトルがミルクタイプ



どちらも♡無香料♡無着色♡無鉱物油
♡アルコールフリー♡ラウレス硫酸Naフリー

さらにオイルタイプは♡防腐剤フリー
{F3FB1223-7CAB-440C-A45F-B4ABE3A3C5E2:01}
私はいつもお風呂あがりに
タオルドライして2プッシュ手に取りなじませます

もちろん乾いた髪にも使えますしスタイリング剤としても使えるみたい


{59B78C74-85CA-40F9-ACF8-EABE5E6814F6:01}
オイルタイプはとろーっとしたテクスチャで透明
使用感は少ししっとりめな印象ですがベタつきがなく艶やかな髪になる感じがします


{5C9A33B2-7DB2-438D-B030-DF0EC44CEFDE:01}
ミルクタイプは柔らかな
テクスチャで白いです
使用感はほんとサラサラ
軽めなつけ心地で私は細く柔らかな髪なのでどちらも好きですがこちらのが好み

{A1D2BD46-3AAE-4700-93E5-490F2F832972:01}
写真はオイルタイプですがほんと綺麗な髪になるのです(写真じゃ、ミルクタイプも写りが変わらないため省いております…



また、どちらを使用しても髪の毛の傷みが柔らぎ絡まりも減ったので
めちゃくちゃいいです
無くなればリピするつもりのトリートメント


因みに小さめサイズなので
量は少ないかなぁ…と思いますが
持ち運んでも邪魔にもならないのが利点



髪の毛の傷みとか気になるって方は
ぜひぜひ(●´З`●)