ボタニクス ローズバイオソープ♩ | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩


アーチさんのモニターで
使わせていただきました

ボタニクス ローズバイオソープ
{A261084A-5C3F-4B9A-B26F-1BC06FBA73CD:01}
こちらの石鹸はチェコの
オーガニック基準を満たした
“CPK bio”認証

{EB4D08EA-1ED6-46F4-8AED-0B244CC226E7:01}
箱を開けなくてもローズの香りがして
すごくいい匂い

{61C1A632-8FF0-413A-8641-5D954CD02FAC:01}
なんだか見た目からして
外国の石鹸っぽいですね

この石鹸ですが科学的な物質を一切含まずバイオ原料を多く含む自然派ソープなのです
{4FDFF2B4-4F7E-4B14-B871-14EBB3D02CC7:01}
だから敏感肌にオススメ



そして小豆スクラブ洗顔パウダー
ミニサイズも同封して下さってました
{8A8EF2F3-24DC-468F-90E6-DCF169D9B363:01}
こちらは100%小豆成分のみニコニコ
いつもの洗顔に少量混ぜたり
ピーリングしたり出来るんです合格

{339CFFBE-3154-4BE9-89E2-273366FCD772:01}
石鹸は泡立ちが良く
ふわふわと気持ちのいい泡に

お肌を滑らかにしっかり保湿してくれるスウィートアーモンドと
繊細なローズオットー配合

{2F4AB93F-4BBF-483C-963F-5E43F286BA3F:01}
洗顔してみましたが
ローズウッドの精油がブレンドされた香りがふわぁと広がり癒されます

そして洗い上がりつっぱった感じは全くなくてしっとりなので乾燥肌の人向け


科学的なものは使われてないので
安心して使える石鹸でした


因みにローズウッドの香りは精神的な疲労を取り除き落ち着かせてくれ
更により魅力的な女性にしてくれる効果があるそうですよ



気になる方はぜひぜひ


ブロネットさんにてモニターも
募集中なので、モニターしてみたい!
って方はこちらもぜひ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!