なんだか疲れて、土日はほとんど動きませんでした。

 

疲れるのよ~~

 

ちょっと体力づくりを本気でやっていかないといけませんね。

 

今日は、おしゃべり会議。

 

みんなよくしゃべったわ~

 

ちゃんと意味のある会話をしてるんよ~~

 

夫婦別姓と事実婚に関して議論が盛り上がりました。

 

私たちの世代は、実際は苗字なんてどっちでも良いけど・・・ってあまりこだわりのない人が多かったです。

 

でも身近で、それで大揉めしたって話がいくつも上がってびっくり。

 

色々あるよね~~

 

今日は、空の写真をたくさん。

 

 

昼の風景。

 

 

雲がきれい!

 

 

空がきれいなんだよね。

 

 

 

 

里山の風景。

 

田植えが終わった風景っていいよね。

 

 

ここからは4時少し前。

 

 

空を見てると幸せ。

 

 

 

いくらなんでも寝なくちゃ!