昨日もしっかり寝ちゃいました。

 

朝から会議で、そのまま軽くお昼食べてもう一つの会議へ、そのあと途中抜けして仕事に・・・

 

さすがに疲れたみたいで、ブログの事も忘れて寝ちゃいました。

 

最近時々抜けててごめん!!

 

昨日は簡単に。

 

 

 

新緑がきれい。

 

 

レンゲツツジが満開。

 

 

帰り、アルプス夕景。

 

きれいな山並み。

 

穏やかな風景がいいね。

 

 

 

そして、今日も朝から会議。

 

 

 

アルプスもきれい。

 

昼には家に帰って、家の周りを歩き回りました。

 

 

 

ミヤマザクラが満開。

 

 

ここらへんです。

 

ミヤマザクラがこんな大木になると思いませんでした。

 

小さい木の頃は花が近くに見えたし、もっとポツンポツンと咲いてる感じだったけど・・・

 

 

とても可愛い花です。

 

小ぶりな桜の花が5~8個くらいまとまって咲いています。

 

清楚って感じの花ですよ。

 

我が家の近くにたくさん咲いています。

 

大好きな花なので嬉しい。

 

 

初夏の山は美しい。

 

 

初夏の森も美しい。

 

 

ウワミズザクラがそろそろ実になりそう。

 

これが熊さんの好物らしい。

 

 

レンゲツツジ

 

 

 

初夏の空と新緑

 

美しい季節です。

 

今日もたくさんの植物の写真を撮ったので、またね~~