雨模様から、一気に日が射してきて、夕方までは、暖かかったんだよ~

 

ただし風はメチャクチャ強かったよ。

 

玄関テラスの屋根が飛ぶんじゃないかと心配になるほど。

 

もともと屋根なかったところにいわゆる波板乗せただけだからね。

 

 

夕方の日射し。

 

暖かかったんだけどね。

 

 

池もすっかり春の装い。

 

 

明るい空。

 

 

夕方の風景。

 

きれいでした。

 

今日、急遽お仕事休みになったので、ゆっくり買い物。

 

でも帰る頃には寒くなって・・・

 

6時前には、気温1℃まで下がってました。

 

寒いじゃん!

 

まぁ、天気予報もマイナスになるって言ってたけどね。

 

明日の朝にはマイナス7℃まで下がる予想。

 

明日以降は、また春陽気みたいだけど。

 

すごいね、このお天気(というか気温)の乱高下。

 

皆さんも体調崩したりなさいませんように!