昼の空。

 

ほんわり空色の春の空。

 

 

春の小川。

 

 

そして我が家の池。

 

カエルがにぎやか、そして、カエルの卵もいっぱい。

 

 

アザミの芽。

 

美味しいです。

 

味噌汁に入れるとちょっとゴボウのにおいがして美味しいです。

 

アザミの仲間は、全部食べられるそうですよ。

 

 

いつも真っ先に咲くダンコウバイ。

 

 

今年ももう咲きました。

 

 

スミレも!

 

可愛いですね。

 

 

タテハチョウが飛んでいました。

 

ルリタテハもいたんだけど、タテハチョウの仲間は飛ぶのが早いんで、写真撮れませんでした。

 

 

ノビルも採りました。

 

この時季は柔らかくてとても美味しいです。

 

 

フキノトウもゲット!

 

 

たくさん出ていました。

 

雨の後晴れると出ますよね。

 

美味しそう!

 

 

ヤナギも咲きました。

 

 

ヤブカンゾウの新芽。

 

これも美味しいです。

 

 

久しぶりに山の中を歩きました。

 

道なき道を藪を漕いで登りました。

 

 

こんな林道に出るんです。

 

久しぶりに山道歩きました。

 

そうそう!今日、娘がブルーレイプレイヤーを送ってくれたんです。

 

ありがたいですね。

 

今日は、ライブを配信で見ました。

 

今月はライブが3つもあってね。

 

明日もあるし・・・

 

配信で見る事ができるようになって本当に便利です。

 

もうね立ちっぱなしのライブは自信がなくてね~~

 

でも、配信で家で楽しめるのって嬉しいですね。

 

楽しかった!