もう、3月も終わりだものね。

 

昨日といい今日といい、暖かいこと!

 

もう、春だものね。

 

 

すごい泥道です。

 

車がハマります。

 

我が家はタイヤの大きな車に乗ってるし四駆入るので、なんとかなりますけどね。

 

 

森の中も雪がすっかり消えました。

 

U字溝の掃除をしてたんですが・・・

 

 

ヤマカガシの赤ちゃんが出てきました。

 

小さいの!

 

まだ15cmくらいの赤ちゃん。

 

U字溝の枯葉を救っていたら、その中にいました。

 

この辺マムシもいるので要注意。

 

春を一番感じました。

 

 

空が春でしょ?

 

 

夕暮れの空。

 

きれい~~

 

 

暖かくなってありがたいです。