まぁ、季節としては早春なのかな?

 

それにしても、寒い中に小春日和があるならわかるんだけど、もうすっかり暖かい。

 

日が落ちても気温がプラスです。

 

今日の5時過ぎ、6℃・・・

 

おかしいですよね。

 

コートがいらないくらいなんです。

 

2月だよね、まだ。

 

熊さんが冬眠から起きてきちゃうんじゃないかな?

 

地球大丈夫か?

 

 

夕方の空。

 

 

面白い雲が出ています。

 

 

5時過ぎの空。

 

素敵な色になってました。

 

 

ゆっくり過ごしています。

 

だいぶ咳も収まって体調も良くなってきています。

 

 

暖かいのって、ウィルスも元気になるんだよね。

 

マイナス15℃より下がると、ウィルスの繁殖も無くなるらしいんだけど・・・

 

今年は一度も下がってないです。

 

マイナス12℃くらいが最低かも・・・

 

インフルも早く治まってくれますように!