今日から、怒涛の忙しい日々が始まります。

 

まぁ、昔みたいに一日何件もの用事を入れることはしませんからね。

 

頑張って乗り切らないとね。

 

 

昼の風景。

 

気温は高いけど、ちょっと底冷えするようなお天気。

 

 

今日は会議。

 

そのあとは、雑用済ませて帰宅。

 

早く帰れる日はあまりないので・・・

 

 

 

午後の空。

 

 

雲が様々な色になっています。

 

 

雲の中に隠れてるのは浅間山。

 

 

そして夕方の空。

 

みんな、やはり「今年の天候が心配」と口々に言ってました。

 

100年に1回と言われた大雪も、ちょうど10年前だしね。

 

今年の2月あたりに、また大雪?

 

それとも、夏が、また猛暑になるとか?

 

逆に冷夏でまた野菜が高くなるかも・・・

 

どれもいやです。

 

本当に怖いね。