今朝の我が家。

 

 

昨日から来るなとは思ってたけれど・・・

 

9月中は秋というには暑すぎて・・・

 

11月の中旬には、もう雪!

 

寒いよ!

 

それでも気温は最低マイナス5℃までしか下がってないので、まだまだ冬とは言えない。

 

 

夕方の森。

 

 

お外に出ると寒いわ。

 

冬用にオーバーパンツ買っておかないとね。

 

町では穿けないけど、お山では必需品!

 

本当は、登山の藪漕ぎ用のオーバーパンツが欲しいけど、高いものね~

 

ホームセンターで売ってる安いので、毎シーズンごとに買い替えるのがお薦め。

 

上着は父が着ていた山用のジャケットをいまだに着ています。

 

野ばらの中歩いても破けたりしない優れもの。

 

もうボロボロだけど、惜しげなく着れていいのです。

 

 

夕暮れの色。

 

 

冬だね~~