朝から今日も会議。

 

気の楽な、でもすごくまじめな会議なんです。

 

ただ、長年のお付き合いでお互いに気心知れた人たちなので、楽しくお話ししました。

 

1時間で終わりにしているので、お昼には家に帰ってこれました。

 

今日は、ちょっと生配信などもちらちら聞きながら、ゆったりと過ごせました。

 

なかなかゆっくり出来る事ってないので、こういう日は幸せです。

 

夕方涼しくなったので、写真撮りに家の周りをふらふら。

 

夕方になると18℃くらいまで下がります。

 

気持ちのいい気温ですよ。

 

実は、最高気温も24℃くらいで止まっています(我が家、森の中なんで)

 

窓を開けたら、今ちょっと涼しくて閉めようかと思ってるくらい。

 

暑いの苦手な私には、ここが天国!

 

 

夕方の空。

 

 

こういう夏空です。

 

 

ヒヨドリバナが蕾を付けました。

 

 

リョウブも花が咲きました。

 

 

可愛い花が咲きます。

 

 

オオウバユリも花が咲きました。

 

 

何とも不思議な花です。

 

今年は、ちょっと多い気がします。

 

 

今年はコオニユリもたくさん咲いています。

 

 

これはこれで可愛い花ですね。

 

 

 

これはお隣の地に生えていたオオウバユリ。

 

 

夕方の光がきれいな空。

 

 

昨日今日と、雷が鳴っても夕立が来ていません。

 

そうそうヤンマが飛び始めました。

 

今日はアオバトも鳴いていました。