今日は、朝早くに整体入れてもらえたので、いい気持ち。

 

朝の風景。

 

 

 

相変わらずの雲の多い空。

 

蒸し暑い日でした。

 

せっかく午前中に出かけたので、道の駅に。

 

整体が午前中にとれた時は、道の駅に寄るのが定番になりました。

 

 

晴れてはいるのよね。

 

 

上の方は、薄い雲。

 

下の方は、もこもこ雲。

 

 

 

一度家に帰って、午後は児童クラブに。

 

人数は少なかったけど、なんだか今日は落ち着きがなかったような・・・

 

水泳が始まると、みんなかなり疲れて帰ってきますね。

 

なかなか落ち着かないのはそのせいかも。

 

今日はみんな段ボール工作に夢中になっていました。

 

 

夕方の空。

 

この時間には、雨になりました。

 

 

夕方から雨になることが多いですね。