これ先週の写真。

 

空が優しい色に変わります。

 

 

アルプスがなんとなくぼんやり。

 

 

少し前はこのくらいくっきりはっきりなのに・・・

 

まぁ、これは朝だったから、太陽の位置の加減できれいに見えます。

 

冬の寒い時は、空ももっと冷たいブルーになるので、きれいなんです。

 

春はどうしても風景はちょっとぼんやりした感じになりますね。

 

これから少しずつ花が咲き始めるまでが、写真を撮るのに苦労します。

 

撮るものがない。

 

もう、ちょっと下ではオオイヌフグリやホトケノザが咲き始めています。

 

我が家はまだですね~

 

道の駅などでは、フキノトウも売っていますけど・・・

 

春の味覚が待ち遠しいなぁ。

 

でも、たぶん・・・

 

まだ、雪も降るよね。お山の春は結構遅いです。

 

猫たちも、まだまだお外で遊んでいる時間は短いです。

 

春が恋しいですね。