見えます?真ん中にウスバシロチョウ

 

今日は蝶々乱舞状態。

 

たくさんの種類の蝶がいっぱい飛んでいました。

 

 

子猫たち、ご飯の時間になると寄ってくるようになりました。

 

チャチャは、まだ近寄ってきませんけど・・・

 

でも私がそばにいても静かにしてれば近くでご飯食べてくれます。

 

 

すっかり慣れてきたチビチビ。

 

 

2匹で仲良くごはん!

 

 

チャチャも、可愛いでしょ?

 

 

夕方の風景。

 

いや、きれい!

 

 

槍ヶ岳が見えています。

 

 

ガマズミの花が咲きました。

 

もう、ミズキもカマツカも、みんな散ってしまいました。

 

前の写真の30~40分後。

 

 

何ともきれいな夕暮れ。

 

いい色になりましたね。

 

 

槍ヶ岳もバラ色に染まって素敵!

 

 

今日の夕暮れは、とてもきれい!!