写真いっぱいなので、適当にスルーを!

 

 

めっちゃきれいな風景。

 

 

こんなにくっきり見えることはなかなかないよ~~

 

真っ白になったアルプス、槍穂高です。

 

 

槍ヶ岳

 

 

穂高岳

 

 

 

 

いつものとこから、ちょっと下に降りたところから・・・

 

 

間近に見えるアルプスって感動!

 

 

 

穂高がてっぺんしか見えません。

 

車で走りながら、止まっては写真撮りました。

 

ま、車を止めといてもいい場所がたくさんあるからありがたいですね。

 

 

ほら!うっすら富士山。

 

この眺望が最高なんです。

 

 

もっと下まで降りて・・・鹿島槍と爺が岳。

 

眩しい!!

 

父が亡くなった日の朝が、こんな眺望だったなぁ・・・と思いだしました。

 

溜息の出るほどの景色!

 

 

午後の空も美しいです。

 

 

見ていて飽きない空。

 

 

 

 

なんて美しい!

 

 

夕方の風景。

 

チイタンのお散歩です。

 

 

 

もう夕焼けになってきました。

 

 

 

今日は夕景もきれい。

 

 

 

 

今日のチイタンは落ち着きがない。

 

歩いてると思ったら、いきなり方向転換して・・・

 

「そっちはいかないよ。」って言われると、また方向転換して・・・

 

写真を撮ってると私の周りをくるくる・・・

 

 

蓼科夕景。

 

 

 

蓼科もきれいだし、空の色もきれい。

 

 

夕方の景色も美しいね。

 

 

眼福眼福!

 

 

黄昏の空。

 

いい景色満載の一日でした。

 

フォローしてね