今日は、気温は、マイナス3℃で、いつもなら「暖かい!」という感じなのに、プラスの日が何日かあったりしたせいか、すごく寒い!

 

そうそう!

 

先日アップしたどうぶつ尽のチラシがあったので・・・

 

 

こんな感じの写真と彫刻展だったのです。

 

 

この白鳥、よく見てください。

 

実は、鏡に半分だけの身体がついてるんです。

 

半分は鏡に映っているのですが、すごい実在感があります。

 

そうはいってもよほど広いお家じゃないと、これを飾ったら邪魔だと思いますけどね。

 

 

子猫ちゃん、ただただ可愛いよね。

 

 

でも、どちらかというと、可愛い写真よりも面白い写真が好きでした。

 

この写真も絵葉書サイズだと、それ程じゃないんだけど、大きなサイズで見ると、見た途端、思わず吹き出してしまうような迫力がありました。

 

今月いっぱいで終わってしまうので、もう一度見に行きたいな。

 

 

今日は、ちょっと臨時で児童クラブのおやつ作り。

 

昨日はスパゲッティだったので、今日は豆腐ドーナツ。

 

 

かなりいっぱい作ったのに、きれいになくなっちゃったわ。

 

ふわふわサクサクして美味しかったですよ~

 

揚げ物って作るの好きなので・・・

 

 

児童クラブも来月末は春休みで一日態勢。

 

忙しいです。

 

 

帰りの風景。

 

6時ちょっと前。

 

これナイトモードで撮りました。

 

 

こちらが普通モード。

 

遠くを撮りたい時は、普通モードの方がいいですね。

 

 

うっすら残照。

 

 

鹿島槍と爺が岳のシルエットがきれいです。

 

明日は晴れるようですが、真冬日ですね。マイナス10℃まで落ちると、本格的に寒いです。

 

 

来月は、久しぶりにランチに行く予定。

 

長野県は、このところ1人2人0人…と、感染者が出ていません。

 

これで、他所から人が来ると、また爆発するかもね。

 

落ち着いたんだから、もう少し、県内だけの移動を中心にしてほしいけど・・・

 

気持ちのいい春が来ますように!

 

フォローしてね