本当に、私って単純な人間なんです。

 

この景色さえあればいいか…って思えるから。

 

 

朝、外に出たら、キツツキのドラミング!

 

コゲラもアオゲラも、この辺にはいますよ~

 

春ですね~

 

 

いつも、まだ3月には雪景色なのに、今年は本当に雪が少なかったです。

 

その分他所で降ったのかしら?

 

こちらも油断はできません。

 

毎年4月には雪が降っていますし、ゴールデンウィークに真っ白な世界になったこともありますから・・・

 

今朝はストライプの空。

 

春霞が普通になってきました。

 

 

アルプスもうっすら…

 

冬の冷たい空気の写真とは、だいぶ違います。

 

 

 

仕事も、熱海経由ハワイ行き…くらいの感じかな?

 

外の風が心地よいくらいです。

 

昼にはひばりが鳴いていました。

 

春ですね~

 

 

 

夕暮れの空。

 

お天気は崩れるようです。

 

でもきれい~~

 

 

空に見とれる毎日。

 

 

 

いくら見てても飽きない!

 

って言ったら、不思議な顔されたことがあります。

 

私だけなのね~~

 

 

でも、きれいですよね!

 

ペタしてね