お疲れモードのtomaです。

 

何でこんなに疲れてるんだろう?

 

今も眠くて・・・どうにもならないほど眠くて・・・

 

春のせいですかね~?

 

年々、きつい仕事だなぁと思います。

 

若い時は、平気で歩きまわっていた足元も、パイプが通っていて、あちこち跨いで歩くのがきつくなってきます。

 

だいたい、温室での仕事は、かなり身体がきついので、他所では、もっといい時給らしいんですけどね…

 

でも、仕事も、出会いってものもあるでしょう?

 

私にとっては、家から車で5分くらいで行ける場所って言うのが、ありがたいですよね。

 

一緒に働いている人たちも、長い付き合いになりました。

 

安心して仕事ができるのも、気心がしれてる仲間だからこそ。

 

会社が、どんなにブラックでも、パートのおばちゃんには関係ないものね~

 

若い子には、他があるんだったら、他探しなさいって言うけど・・・

 

あまりキャリア積めるところじゃないので・・・

 

 

でも、身体を動かす仕事はいいです。

 

余計な事考えなくてもいいし、身体の為にも良いみたい。

 

同時に、身体を痛めつけてる所もあるけどね。

 

紫外線すごいし、とにかく半端な暑さじゃないし、血液ドロドロかもね…

 

毎日頑張るよ~

 

 

日射しは春!

 

でも日射しの割には寒い!

 

 

空気がキラキラしてきてますね。

 

春の空気感って、独特ですね。

 

春の空気が、眠気を誘うのかも…

 

おやすみ~~

 

ペタしてね