こんばんは満月
今日は自分の為に絵本を購入してからのチクチク活動ハート

久しぶりに絵本を読んでみたのですが、小説とはまた違った面白さがあり、短い話の中ワクワク予想しつつ読んでいました爆笑爆笑爆笑

『こいつら悪かわいいハート
『いやいや気づきなよ!!

なぁ〜んてツッコミを入れちゃいましたキラキラ
憎めないかわいいキャラが凄く魅力的ハート

大人の癒やしにノラネコぐんだんはピッタリハート
そのうちまた購入しようかなウインク

ってな感じで、ノラネコぐんだんのクロスステッチを作ってみることにしましたキラキラ


ノラネコぐんだんをチクチクしているつもりですが、ノラネコぐんだんに見えますか?

後ろ姿をチクチクしているので、のっぺらぼうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き