こんばんは満月
遂に、クロスステッチの栞が完成しました爆笑爆笑爆笑

何のこと? って思われた方は昨日のブログをご確認くださいハート
リボンもつけたし、マーカーも消したので完成ですキラキラ

2つほど他のSNSや見ていただいた方よりご質問があったのでお応えしたいと思いますハート

Q1.この裏面はどうなっていますか?

A1.裏面も見える状態ですハート
あたしは、裏面も作品の一部として考え、あえて出していますが、見えるのは嫌だなって感じる方もいると思いますニコニコ
その場合は、裏面を見えなくする工夫が必要になりますキラキラ


これはこれでキレイですよね?

Q2.どうしてラミネートしたのですか?
A2.ただ、クロスステッチが汚れるのが嫌だったからですニコニコ

こんな感じでいかがでしょうか?

キラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラ

話はかわりますが、本日minneに新しい作品を出品してみましたハート


こちらの方もご確認していただけると嬉しいですキラキラ
よろしくお願いします音符