更年期の生理なのか

終わりもダラダラしてごく少量だけど7日過ぎても出血がある

前回はなんと2週間も。。えーん
これは本当にビックリした。。


この間、夫と出来ないのが辛い。。


やっと生理が終わって迎えた土日、
夫が熱出した。(仕方ないけどタイミング悪過ぎ大泣き



そして今週金曜日、、


あぁ。。生理来る予感。
血のおりもの下りてきた。。


また土日夫とのsexパスかいな‼️ムキー💢



自分の生理に腹が立って仕方ない。


そして、
こんなに生理乱れてまくって、妊娠どころか妊活も無理な身体になっている気がして、、すごく凹む。。



排卵狙ってタイミング取って、結果生理が来てしまう事より

生理が7日経っても終わらない方のショックが大きく、そして憎い。



今回始まった生理も、
またダラダラと2週間も続くのか。。


もう恐怖。