それは、



装花の打合せーラブラブラブラブラブラブ



まぁ、ドレスは直ぐに決まったよ。
1時間くらいで5着試着して、袖を通した瞬間コレダメ、コレマルって。



でも装花はねぇ、
花ってあれもこれもキレイでしょ??


結婚式するって決めてから
どんなブーケを持ちたいか、どんな花をどんな雰囲気で飾りたいか、もうワクワク色々考えてたんだけど、決まらなくて!!


季節の花をふんだんに入れたい

枝もの使ってかっこ良くもいいな

いや、香りのする花でチャペルをふんわり包み込みたい


ああ、
色々な種類のグラスだけ使って、柔らかく超ナチャラルなチャペルも可愛いなぁラブラブ



でも
あまりにもこだわり強く主張しすぎるとフローリストさんに


「クセ強い人」

って思われたらイヤなのでね。。


ちょっとおとなしめにしときます。


とにかく、造花とドライフラワーは絶対使わない。

 
そして夫には


装花とブーケは私のしたいようにすると伝えました爆笑