昨日、土曜日出勤した夫が仕事終わりに飲みに行って帰ってきた。




飲みに行くと普段仕事から帰ってくるより

帰宅時間が早い。


 




帰ってきた瞬間、、、






臭っ‼️ゲッソリ




おかえりのハグしなが息止めていた私。





そして、

早く帰ってきた時くらいと思って先にお風呂に入れてあげたけど、、、




失敗だった。。





私が浴室に入ったらニオイがこもってお風呂場臭すぎっ‼️




癒しのバスタイムが。。笑い泣き



臭いお風呂でした。。




あまりにもひどいので、寝る前にブレスケア飲んでもらった。





今朝、、


「おはよう」と夫の部屋を開けたら

やっぱり臭いっ‼️ゲッソリゲッソリ




朝にもまたブレスケアのんでもらった。




強烈すぎるので何を食べてきたか聞いたら

激辛四川料理らしい。




今日はヘアメイクのリハーサル。

夫も行きたいと言うので一緒に行ってやってもらう。

だけど臭すぎて、、ヘアメイクの人にごめんなさいだわ。。えーん