理系君を家に呼んで、、


私にはちょっとした目的があった。


このお家、このエリアを理系君が気に入ってくれないかなーっていう目的。





「この辺りはお店も沢山あって便利だよー。
あそこにはスーパー、
ここは歯医者でしょ、安い八百屋さんと果物屋さん
あっちは託児所でカフェやレストラン、美容室以外にネイルのお店もあるよ。
塾もあるしクリニックもそれぞれあるよー
コンビニは4つくらいあるから!」


「理系君が出張行く時も、2つの空港にアクセス便利だしね!!」



って説明しながら最寄り駅から歩く。


(まぁ、ちょっと陽が落ちて暗いけど、、、あれやこれやと案内しまくった!!)




理系君は出張が終わったら早く同棲したいと言っている。

今のところ新居のエリアは決まっているけど、、


そこで良いと私も納得。


だけど万が一、理系君がこのエリアとこの家を気に入ってくれたなら、、、



ここに住んで欲しい、


かな!


亡くなった祖父母の家だけど、このお家は出来れば残していきたいから。


何も用意しなくても、購入しなくても、
全部揃ってるし。 




理系君が居心地良く思えるように、
ベッドの布団もふかふかにして、部屋もキレイにして、ダイニングではテレビ真正面の特等席に座らせて

(夜ご飯も作る予定だったけど、変な時間にランチやお茶してお腹いっぱいになってしまった。)



色々頑張ったよー!


まぁ、気に入ってくれたとしても、
理系君の通勤を考えるとやっぱり無理だよね?


まぁ、万が一の話だし、
別に今後何年か経った後とかでも全然良くて。
 


さて、せっかく理系君と一緒に居れる夜だけど、


私は生理中なので、、、。

しなくて良い理由があるからこのタイミングで理系君を家に呼びました!爆笑





家の臭い消しに茶香炉が大活躍‼️↓