息子くんの6歳の誕生日を祝った週末


日曜は誕生日ケーキを食べにあしあと

釜山の東莱区にあるカフェ

Cheek to Cheek  칙투칙 へ



この日は5種類のケーキがあって
1つは完売
4つの中から選んだケーキ

・マスカルポーネとスイカのケーキ
・木苺とピスタチオのタルト
・ピーナツバターのチョコケーキ(確か。。)

もうひとつの
紅茶のスポンジケーキも美味しそうで
ガーベラと娘さんは食べたかったんだけど
息子くんの誕生日なので
息子くんの選んだケーキを注文した


とても良い天気だったから
お庭のテーブル席でショートケーキ

ロウソクをたてようと
準備してたけど家に忘れてきて
ハッピーバースディーの歌のみでお祝い

子どもたち争奪戦で
あっという間にケーキ無くなった笑
2人とも満足してくれたようでよかった流れ星

気持ち良い暖かさと
庭のキレイなお花や緑に囲まれて
気持ちもお腹も満たされたガーベラ


1時間ほどカフェで過ごして
次は海雲台の
松亭ソンジョンビーチへ移動バス

天気もいいし
子供たちの好きな海へ
着替えもバッチリ持ってきた~

たっぷり遊びなはれ~
ママは荷物見守り隊という名目で休憩グラサン


夕方までたっぷり遊んで
家に帰る前に腹ごしらえ


子どもたちに

今日は最高だったキラキラ

と言ってもらえてママ嬉しいよだれよだれ


ママも楽しい週末もだったルンルン