今月が誕生日の息子くん
日本と韓国のおじいちゃんおばあちゃんには
すでにプレゼントを買ってもらってて
娘さんからもプレゼントを準備してて

当日をワクワクしながら待っていたおねがいおねがい


朝起きて
みんなからのプレゼントを開けて
もうルンルンルンルン

パパとママからはラジコンカー下矢印
壁や家具にガンガン当たるので
前と後ろに保護シート着用笑


とても気に入ったようで
クルマに名前を付けていた
その名も「たんくん」爆笑



誕生日に何食べたい!?
と聞いたところ。。

・Ⓜナルドのハンバーガーハンバーガーでパーティー
・ママの誕生日に食べたマンゴーケーキバースデーケーキ

との答えが。。w


ハンバーガーにはママとお姉ちゃんから
大ブーイングが笑い泣き笑い泣き

その日はハンバーガーの気分にならなさそう
サーモン食べたい!!と娘さん
上矢印いや、あなたの誕生日ではない


マンゴーケーキは数年前の
ガーベラ誕生日に食べたもの
よく覚えてたな笑

ホールケーキは3人で食べきれないから
そこのカフェに食べに行こうか!?
小さいケーキをいくつか頼んで
みんなで食べよう

マンゴーはマートで買ってきて
食べ放題するのはどう!?

と提案したらOKが出たので
この週末2日間にわけて
息子くんの願いを叶えることに


雨の日の土曜に配達して
ハンバーガーパーティーハンバーガー

娘さんも何だかんだ
美味しいと食べてた爆笑


晴れの日の日曜は
バスに乗ってケーキを食べにバースデーケーキ

その前に
朝ごはんのデザートで
マンゴー食べ放題
息子くん1個半ほど食べましたスプーンフォーク

娘さんもマンゴーたくさん食べた

ママは種まわりの実を食べた笑


この後

釜山市内を横断して
1日たっぷり
子どもたちを楽しませる計画を立てたママ


月曜の今日は
ちょっとお疲れモードです。。
コーヒー飲んでがんばろ