昨夜りんちゃんが
友だちに呼び出され出かけて行った
友だちが経営するアグチムのお店へあしあと
釜山市内に何店舗かある
配達専用のアグチムのお店


出かける前にりんちゃんが
ガーベラ、アグチム食べたい!?
もらってこようか!?
と言ってくれたもんで
お願いしたルンルン


アンコウの蒸し煮料理下矢印
モヤシしか見えてないけど
アンコウもちゃんと下にあるよ



やったーニコニコ
自分で注文して食べる程ではないけど
たまに食べたくなるアグチム
特にタレの絡んだモヤシが好き
トッピングのイカや白子は要らないから
モヤシ多めで頼んでるよだれ
普通の辛さでも結構な辛さ炎



2ヶ月くらい前にも
ガーベラ、アグチム食べたい!?
って友だちがきいてくれて
りんちゃんが貰ってきてくれて

その時は図々しく
焼酎と水キムチ2つもお願いしたグラサン


水キムチも好きなんだよねー
快く作ってくれる友だちに感謝おねがい
こんな機会ないと食べない
アグチムスプーンフォーク

アグチム=もらって食べるモノ
になりつつあるこの頃。。


りんちゃん
夜遅くにアグチムと共に帰宅したもんで
出来たてアツアツを食べるのは我慢我慢

今日韓国お姉さんと会う予定があったから
お昼に一緒に食べようと思ってたけど
相手に用事が入ってキャンセルにガーン

何回かに分けて
一人でがんばって食べよう~さくらんぼ