5/5こどもの日カブト


こどもの日はどこも混むので
学校と幼稚園がお休みだった5/1に
先取りで慶州ワールドへ
(りんちゃんがタイミングよく居たキラキラ)
5/5からの3連休中ずっと雨だったから
本当に先に行っといてよかったおねがい

行きは初めて
釜山から慶州ワールドまでガーベラの運転で車
思ったよりも運転しやすくて大丈夫だった




この数年
こどもの日あたりに遊園地に行ってる
親子で楽しめる~
娘さんも絶叫系が好きそうな予感
一生に乗れる人がいてママ嬉しいラブ


子どもたち小さい時
家族で遊園地に行くと
ジェットコースター乗りたくて
ウズウズしてきて
りんちゃんに子供預けて
1人でジェットコースター乗ったこと数回
やっぱりこういうのって
誰かと一緒に共有して楽しみたい


入園してすぐにジェットコースターへ
1時間40分待った。。
初めにちょっと怖めのものに乗ったもんで
(息子くんリクエストで)
息子くんはその後は子供用の乗り物へ

娘さんとガーベラはコレ下矢印


たったのしい~おねがいラブ

ついでに子どもたちは水遊び
天気がよかったから
濡れても寒くもなくてよかった。。下矢印


他には
子ども用バイキング
ミニジェットコースター
カボチャの乗り物などなど


11時過ぎに入って17時半まで遊んだけど
7アトラクションくらい乗れたから
思ったよりも乗れたかな

帰り際にソフトクリーム


息子くんが遊園地入ってすぐに見つけた
ゲームセンター下矢印

遊園地にいる間何度も
ゲームしに行きたいと言ってたから
それはそれは楽しんで遊んでた


18時の閉園までたっぷり遊んで
帰り道に慶州の韓定食を食べて
ガーベラはビールも飲んで
子どもたちもガーベラも
楽しい1日だったルンルン