コーヒーが美味しいと聞いて
気になってた我が町にあるカフェ

メニューにハンドドリップもあって
是非とも飲んでみたい~
と思ってて

オープンが11時だから
用事のついでに何度か
オープン時間あたりに行ってみたけど
その度にお店開いてなくて。。ショボーン


少し前の週末の午後
子供たちの病院に行った帰りに
今ならやってるかも!!
って思って子供たち連れて
カフェの様子を伺いにあしあと



営業中~キラキラ



並べられてる焼き菓子が
どれも美味しそうでラブ


選んだ焼き菓子は
レモンマドレーヌ
キャラメルフィナンシェ
シナモンシュガーフィナンシェ

ハンドドリップは2種類の豆から選べた


3種類の焼き菓子をみんなで食べ比べドーナツ
コーヒーも美味しいけど
焼き菓子も美味しいニコニコ


が、しかし


子供たち一緒だから
ゆっくり味わうことができなかった。。

風邪引いてるから長居もできないし
息子くんはテーブルにもイスにも
焼き菓子ボロボロこぼしてるし
さっさと食べ終わったらもう帰ろうよとか魂が抜ける


それでもやっと入店できて
コーヒーも焼き菓子も
美味しいということがわかったから二重丸
付き合ってくれてありがとう



今度は絶対に1人でハート

なんだろう
何かこのカフェは1人で行きたいと思う


ゆっくり味わいながら

ボーーっとしたいコーヒー