ポケモンパン大ブームが過ぎた今

息子くんハマっております


ポケモンパン下矢印



あの中々手に入らない時期から
ポケモンパン欲しいと言ってたんだけど

コンビニやらマートに
列をなしてまで買う気にはならず。。
もうすぐ日本にいくから
その時にたくさん買おう
と言い聞かせてて

日本に行ったら行ったで
近所に売ってるとこなくて
2回くらいしか買う機会もなく。。

早朝から並んで買ってた友だちとか
本当にすごいなって思う


ブームの時にたまに行くマートに行ったら
列ができてて
なんだろ!?って思って
素通りして店内で買い物してたら
突然友だちの韓国ママに
こっちこっち!!
って挨拶もそっちのけで引っぱられて
ハテナ!?状態で
パンコーナに連れてかれて
ポケモンパンまだ残ってるから買いな!!
って言われて買ったことが爆笑
このママさん朝から列に並んでたらしい


これが初めて買ったポケモンパンメロンパン



でも最近は
こちらのマートやコンビニでも
普通に置いてあるもんで
息子くんはもう嬉しくて嬉しくて


3月に新学期始まって
慣れないクラスに行き渋りする日は
マートでポケモンパン買ってから
登園したことも

息子くんはどの種類も
美味しいよと食べてるけど
ガーベラと娘さん的には。。
10何種類くらい食べてみたけど
同じ値段なら別のパンを食べたい。。凝視


けど


まだしばらくは続きそう

息子くんのポケモンパン愛