今朝は残念ながら
7時に息子くんに起こされて
ボクにごはんをたべさせろー
と騒がれて
ゆっくり寝られなかった無気力

朝ごはんは
先日お友だちからもらった
シナモンロールパン下矢印


甥っ子さんが
オーガニックのパン屋してるそうで
国内の材料のみ使用して作ってて
以前メディアで紹介されたこともあり
全国配送もしてるそう


シナモンロール好きだから
めっちゃ嬉しい
しかもすごく美味しかったニコニコよだれ



さて本題

先日ご機嫌ななめだった娘さんに
ママって臭いよね
って言われた。。無気力驚き無気力


えっもしかして加齢臭!?
頭が!?体が!?足が!?口が!?


一通り聞いたけど
返事は特になく。。

気になるじゃんガーン

体調悪いときで機嫌も悪く
夜でたぶん眠たかった時だから
ただ何か反抗したくて言ってるだけかな
(眠い時はママにつっかかること多いので)
とも思いつつ

ちょっとココロにダメージ笑笑


息子くんは
ママのどこが臭いの!!
ママはいつもいい匂いだよ物申す
と言ってくれたけど
鼻づまりだもんなーー息子くん爆笑


でもその日も次の日も娘さん
ママ一緒に寝ようって
自分のベッドに誘ってきたり
ガーベラのベッドに潜り込んできたりしてるから
たぶん本当は臭いと思ってない

と思う。。笑


でも何か
言われたことを気にしてしまい
ガーベラのベッドのシーツ類や
服とか一斉に洗って
翌日は洗濯機フル活動だった笑い泣き笑い泣き